travelovely’s blog

世界中を旅してみたい。そのために働く。働くなら楽しもう、仕事も生活も!

ソルティッドエッグ - シンガポールのお土産

今日は土曜日ですが、クライアントからミーティングの要求がありました。

COVID-19の影響で、全く仕事が入って来てない状態なので、もちろんお会いしますと返答しました。

予約は午後2時半。

3時になってもいらっしゃらないし、電話しても繋がらないし…。

6時ごろに、ごめんなさ〜い、すっかり忘れてて寝てしまっていたわと返事が来ました。

チーン (´༎ຶོρ༎ຶོ`)。

 

と言ってもずっと待っていた訳ではなく、「暫くお待ちしましたが、電話にもお出にならないので、また別の日にミーティングを設定しましょう」とメッセージを送って、VIVOCITYに立ち寄って来ました。

週末の午後は車で溢れかえっていて駐車スペースを見つけるのが困難なショッピングモールなのに… ガラガラでした。

皆さんお出かけを控えられているのですね。

 

いつもはツアリストの皆様で行列ができている、このショップも並ばないで購入出来ました。

ソルティッドエッグポテチ。

以前会社のスタッフが買って来てくれて食べたけど、なぜそこまで並ぶ必要があるのか?が私の感想だったのですが、日本の友達がやたらと食べてみたいと言うのお土産用に購入しました。

f:id:travelovely:20200215214151j:image

オーストラリア在住の日本人の知人も絶賛していた、ソルティッドエッグ フィッシュスキンも買ってみました。

スパイシーな方は自分用に。

f:id:travelovely:20200215214144j:image

並ばないで買えたことはありがたいけど、あまりゲストが入っていないレストランなどを見るとやはり複雑な心境です。

 

明日は日曜日。

充実した週末にしたいです。

 

#travelovely
#saltedeggpotatochips
#シンガポールのお土産
#ソルティッドエッグ