travelovely’s blog

世界中を旅してみたい。そのために働く。働くなら楽しもう、仕事も生活も!

shake shack lunch at VIVOCITY

早くも12月。

全く充実していない2020年。

いかん、来年を充実させる為に行動しないと。

 

先ずは食べてから考えよう。

ハーバーフロントにドンキが出来たこともあり、休日も出向く頻度が増えたVIVO CIty。

クリスマスツリーの周りで写真を撮る人たちで賑わっています。

ここにいるのは全て、シンガポーリアンかシンガポールレジデント。

観光客がいたらもっと賑わっていて、身動きとれないくらい密々になるのかな。

f:id:travelovely:20201212205115j:image

 何を食べるか迷いましたが、最近できたシェイクシャックに決定。

ここが5店目です。

以前abcカフェがあった辺りです。

横には星乃珈琲もオープンしていました。

意外にも並ばずにオーダーカウンターまで行けて、テーブルもすんなりゲット。(スタッフが空きテーブルまでエスコートしてくれます)

f:id:travelovely:20201212205128j:image

頼んだのはいつものオーダー。

シャックバーガー(シングル)、フライス、バニラシェイクとパンダンシェイク。

f:id:travelovely:20201212205137j:image

 今日もフワフワのバンズを堪能しました。
カロリー高いけど、昨晩の6キロランと今朝のテニスて体を動かしているので良しとします。