travelovely’s blog

世界中を旅してみたい。そのために働く。働くなら楽しもう、仕事も生活も!

恵方巻き

週明けたら、武漢ウィルスも落ち着いているかもと願っていましたが酷くなる一方です。

特殊マスクを近所のコミュニティセンターに貰いに行かないといけないらしいです。

何だかなぁ。

 

そんなどよ〜んとした空気を、お父ちゃんが変えてくれました。

f:id:travelovely:20200203223601j:image

恵方巻き!のお土産。

シンガポールに来て18年、節分に恵方巻きを食べるの初めてです。

f:id:travelovely:20200203223746j:image

マグロ、サーモン、カニカマ、たまご&きゅうりが巻いてあります。

何かムッチャ嬉しい😂。

 

西南西を向いて食べるとしますか。

悪いことばっかりじゃ無いと信じて、明日も頑張ろう!

 

鬼は外!

福は内!

 

#travelovely

#恵方巻き

#西南西

#明日はいいことあるかも