travelovely’s blog

世界中を旅してみたい。そのために働く。働くなら楽しもう、仕事も生活も!

Butter Bean

VIVO Cityに新しいF&Bショップがオープンしたので行って来ました。

BUTTER BEAN

TOAST BOX、BREAD TALK とかと同じ系列の店らしいです。

f:id:travelovely:20200914193149j:image

 オーダーは店舗のQRコードをスキャンしてオーダー。
今時だわ〜。
メニューが表示され、食べたいものをセレクトして、持ち帰りかイートインかを選択し、支払いはカードで。
支払いが完了すると、Qナンバーが表示され自分のナンバーが呼ばれるまで待ちます。

オーダーしたのは、CURRY ON SUNSHINEと言うメニュー。

f:id:travelovely:20200914193202j:image
容器やカトラリーはバイオパック製品。

地球に優しい素材を使っていることをムチャクチャアピールしてる感あり。

 こんなに綺麗にパックしてもらって、$6.80。

f:id:travelovely:20200914193214j:image

パック代に料金がかかってて、味はそうでもないかも…と思っていたのですが、オムレツにもしっかり味ついていて、唐揚げもサクサク。

カレーは、トーストボックのカレーと同じだと思われるルー。つまり、美味しい!

 

次回はサンドイッチをオーダーしてみよう。

 

#travelovely
#butterbean
#VIVOの新しいお店
#biopak
#地球に優しい
#curryonsunshine
#唐揚げサクサク