travelovely’s blog

世界中を旅してみたい。そのために働く。働くなら楽しもう、仕事も生活も!

wine connection ランチ

最近人が溢れかえってる気がします、特にショッピングモール。

皆さん有給消化しているのですか?

 

とか言う私も今日は半休〜🎶。

たまにはオシャレランチしたいな〜と思っていたらこんな広告が。

f:id:travelovely:20201217212438j:image

安っ!

$5足せばワインの飲める〜❤️。
しかも5pmまで!

即決定。

場所は、Wine Connecton VivoCity (1 HarbourFront Walk, #01-152/153/154, Singapore 098585)。

 メインは、パスタかピザかどちらかを選択。結構どれにするか悩みました。

マストトライメニュー、ちょと悩みましたが、フィットチーネなのでパスしました。

f:id:travelovely:20201217212604j:image カルボナーラのプレゼンテーション、おかしいだろ!f:id:travelovely:20201217212618j:image

ピザは絶対食べきれない自信がある。f:id:travelovely:20201217212630j:image  

ブラータピザにして、上の具だけ食べる選択も考えました。f:id:travelovely:20201217212642j:image

 

そして私の選択はこれ。

f:id:travelovely:20201217212659j:image
単価の一番安いスモークチリ アーリオ オーリオやん!

白ワインも付けとるし!

赤ワインは、メルロー、白ワインはピノグリオと決まっている様です。

 

この値段だし、ランチメニューだし仕方ないと思いますが、パスタは茹でたてではありません。だって、むっちゃ早くランチセットサーブされました。

早っ!安っ!か?

 

いつもコピティアムのランチばっかりだから、たまにはこういうランチも良いかな。

 

#wineconnectionvivocity
#setlunchtill5pm