travelovely’s blog

世界中を旅してみたい。そのために働く。働くなら楽しもう、仕事も生活も!

BEARDED BELLA

最近カフェ巡り始めました。

なぜシンガポーリアンこんなにカフェ好きなのかを理解したくて。

でもミイラ取りがミイラになっとる感じです。

 

いつ通りかかってもお客様いっぱい、待ち人いっぱいだった Bearded Bella。

日曜日の午前9時過ぎに行ってみましたら、すぐに席に案内してもらえました。

 

外席でしたが、まだ朝だったのでそれほど暑いと感じることもなくゆっくりとブランチを楽しみました。

f:id:travelovely:20210418203817j:image

↑ NO BS BREKKIE です。朝から肉!塩昆布も入っています。自家製(だと思う)ポテチが美味しかった。
f:id:travelovely:20210418203821j:image

↑ RAMEN CRUMBED CHOOK。ベビスタ(インスタント麺)を衣にして揚げた鶏もも肉 スイートコーンタルタル添え。ムッチャクチャボリュームあります。
うちのお父ちゃんがこれをオーダーして完食した後に『貧乏性やから、残すこと出来んのよ、でも、もう今は何も食べれん』とコメントしておりました。

味付けがちょっと濃いかも。

 

アイスコーヒー(ホワイト)、ミルク結構入っているのにコーヒーの味がきっちり味わえます。

このコーヒー飲みにまた行きたい!

#beardedbella
#シンガポールカフェ
#シンガポールでコーヒーが美味しいカフェ