travelovely’s blog

世界中を旅してみたい。そのために働く。働くなら楽しもう、仕事も生活も!

まる玉ラーメンお持ち帰り

今日も暑い、むちゃくちゃ暑いシンガポール。

こんなに暑くても食欲はあります。

健康な証拠です。

 

まだダインインは出来ないので、持ち帰り/デリバリーの日々は続きます。

今日はまる玉ラーメン!

f:id:travelovely:20200615220638j:image

スープはレンチンして温める事をオススメしますメモまで貼り付けてくれています。

 

こんなに丁寧に盛り付けてくれていました。

さすが日系ショップ!

f:id:travelovely:20200615220825j:image

 

こんな感じて盛ってみました。

f:id:travelovely:20200615220928j:image

まる玉、流石に美味しいです。

2ヶ月以上食べていなかったしな〜。

 

が、何と今週金曜日、6月19日からレストランやホーカー/フードコートで飲食出来る様です!

 

少しずつ日常が戻ってくるかな〜。

仕事は… 全然ですが、嬉しいニュースなので喜びましょう!

 

まる玉の肉味噌ラーメン、食べに行こう!

 

#travelovely

#まる玉ラーメン

#日常はもうすぐ

#ダインイン

#6月19日