travelovely’s blog

世界中を旅してみたい。そのために働く。働くなら楽しもう、仕事も生活も!

五穀七福

サーキットブレイカーとPhase1の違いは何なんでしょうか?

ダイソーもユニクロもまだまだクローズ。
はやくPhase2に移行してくれないかな。

 

こんな時は美味しいものを食べて、幸せを噛みしめたいと思います。

個人的にシンガポールで一番美味しいパン屋だと思っているのが、グレートワールドにある五穀七福
友人に神戸にあるパン屋だよと言われていて、そんなパン屋神戸にないって!って思っていたのですが、よく調べるとカスカードのシンガポールプロジェクトだそうです。

神戸のパン屋で間違いありません!

www.cascade-kobe.co.jp

f:id:travelovely:20200606201036j:image

 今日はいつもにも増して大勢のお客様が大量にパンを購入されていました。
セーフディスタンスをとってのレジ待ち行列はかなり長かったです。

f:id:travelovely:20200606201040j:image

 何がシンガポーリアンや在星日本人をここまで引き付けるのでしょうか。

 

  • パンがもちもちしていて食べ応えがある。
  • 多種の穀物を使って作っていて健康に良さそう。
  • 種類が豊富。(食事パンからおやつパンまで色々)
  • リーゾナブルな値段。(ローカルパン屋より少し高いけど、日系パン屋より格段に安い)
  • 美味しい!

 つい同じパンを買ってしまうのですが、次回は新しいものを試してみよう。

#travelovely
#シンガポールパン屋
#五穀七福
#カスカード
#おいしいパン屋シンガポール
#グレートワールド地下1階