travelovely’s blog

世界中を旅してみたい。そのために働く。働くなら楽しもう、仕事も生活も!

有給消化

2019年の有給休暇があと18日も!残っているので、今月は4日ほど消化する予定です。

サーキットブレイカーが明けて、特に状況の変わっていないPhase1。勿論旅行など行けるわけもなく、何して過ごそうか色々考えます。

 

f:id:travelovely:20200605202030j:image

通勤途中で見かけていた、鶏ファミリーを見に行く事からスタートしました。

どんな有給の過ごし方よ?

まあ、今年は仕方ないですね。

 

シンガポールの本日のコロナ新規感染者、261件。

通常の500-800件に比べたらましやけど、日本の人たちには考えられない数字でしょう。

日本に帰れるのはまだまだ先ですね。

 

#travelovely

#有給の消化

#シンガポールの感染数多すぎ

#鶏ちゃん