travelovely’s blog

世界中を旅してみたい。そのために働く。働くなら楽しもう、仕事も生活も!

ジェットスターの対応

本来は6月中旬に、沖縄で10日ほどの休暇の予定でした。

コロナイヤーなので、旅を見合わせるのは仕方ないと思います。

が!

ジェットスターのキャンセル対応どうよ?f:id:travelovely:20200604000347j:image

自分でキャンセルしておいて、返金しないのよ。その代わりに、購入した同じ額のクレジットバウチャーを発行するそうです。

しかもそのバウチャーは発行日から6ヶ月以内に利用すること。

セコい!

 

12月までに個人が普通に海外旅行出来る様になると思っているのかしら。

ワクチンでも開発したの?

 

LCCだから、この対応で仕方ないのかしら。

また普通に旅行出来る日が戻ってきます様に!

 

#travelovely

#ジェットスターの対応

#返金してくれ

#ジェットスターキャンセル

#LCC

#コロナイヤー