travelovely’s blog

世界中を旅してみたい。そのために働く。働くなら楽しもう、仕事も生活も!

アンペイドリーフ

シンガポールの今日の新規感染者は2名。

退院された方が1名。

プラスマイナス+1。

なかなか、厳しいですね。 

 

私が勤める会社、3月の売り上げはほぼありません。

中小企業ですので、資金をリザーブしているわけでもありません。

と言うことで、少し遅い決断ですが(ボスが同意しないという悲劇)、3月は社員の皆様に無給休暇をとって頂くことを明日報告することになりました。

 

辛いな~。

これで辞めます、って社員も出てくるでしょう。

しかし、引き留めるパワーはないです、残念ながら。

 

f:id:travelovely:20200304233218j:image

 会社のネコの、アシュリーだけは守ってあげたいです。

いや、守ります。

 

#travelovely

#無給休暇

#日本に帰国できなくなった