travelovely’s blog

世界中を旅してみたい。そのために働く。働くなら楽しもう、仕事も生活も!

シンガポール-広島便 サスペンド!

シンガポールは、3月5日に日付が変わった瞬間、過去14日間中国本土、イラン、イタリア北部および韓国に滞在していた人の入国拒否するそうです。

これに日本が加わる日も近いかも。

 

と思っていたら、こんなメッセージが! 

f:id:travelovely:20200304001335j:image

来月シルクエアーで広島経由で日本に帰国する予定だったのですが…。

飛行機飛ばないそうです。

よろしければ、福岡便をご案内します…って!(要りません!)

 

あわててシンガポールエアのカスタマーサービスに電話しましたが、1時間待てどカスタマーサービススタッフには到達できず。

シンガポールエアの携帯アプリから返金依頼をしましたが、果たしてどうなるか。

 

両親、楽しみしていたのになぁ。何だか悪いことしてしまった気になる。

仕事もプライベートも良いことないけど、頑張ろう!

 

#travelovely

#silkairupdate

#シンガポール広島便なくなった
#4月は日本に帰れない