travelovely’s blog

世界中を旅してみたい。そのために働く。働くなら楽しもう、仕事も生活も!

ジェンガラでお土産

今朝バリからシンガポールに帰って来ました。

社会復帰の準備として今日も有給を消化しています。

明日から本当に仕事しないとダメそうです。

 

気分はまだバリ。

今回自分用にお土産を買ったお店。

 

f:id:travelovely:20200129210819j:image

 

ジェンガラ (Jenggala) と言うお店。

jenggala.com

バリのホテルでも使われているバリのローカルブランドの食器屋さん。

本店はジンバランにあるそうですが、私が滞在していたサヌールにもこじんまりとしたアウトレットがあります。

スタバから少し南へ下った所にありました。

 

f:id:travelovely:20200129211244j:image

それ程広くないので、品数は限られていますが、料理付き雑貨好き女子が喜びそうなお店。

f:id:travelovely:20200129211507j:image

可愛い絵柄の物もあるし、キレイな色合いのグラスもいっぱい。

 

欲しいものがいっぱいあるけど、チェックイン荷物に入れて割れても嫌だし、お値段も安くはないので、小皿を買いました。

f:id:travelovely:20200129211958j:image

可愛い💕〜。

一皿1000円位です。

これを使いながら、楽しい思い出を回想して明日から乗り切ろう!

 

#travelovely

#jenggala

#バリのお土産

#明日から仕事