travelovely’s blog

世界中を旅してみたい。そのために働く。働くなら楽しもう、仕事も生活も!

セントーサでSUP

コロナのせいで当分旅行にも行けない。

そんな中での3連休のシンガポール。

 

退屈な思いをしているであろう在星日本人キッズやファミリーを対象にSUP(Stand Up Paddle)を開催出来ないものかと計画中です。

その為にはまず自分がSPUを極めないと…と言う事でセントーサでのトレーニングに参加して来ました。

f:id:travelovely:20200801205226j:image

タンジュンビーチは人で一杯でした。

ビーチへのエントリーは2箇所、セーフエントリーチェックのスタッフや、セーフディスタンスアンバサダーもいます。

マスク着用が基本ですが、アクティビティをしている人達はつけていません!

私もSUPしている間は、マスクはずしてましたし。

 

そして、SUP。

楽しいです。

風とか海の流れの影響を考えて漕がないといけないので、簡単とは言えませんが、子供から大人まで楽しめるアクティビティだと思います。

 

 教えれるくらいのレベルにはなりたいです。

頑張ろう。

 

#travelovely
#supatsentosa
#セントーサアクティビティ
#sup
#タンジュンビーチ