travelovely’s blog

世界中を旅してみたい。そのために働く。働くなら楽しもう、仕事も生活も!

ワンタン麺 - ブキメラビュー

最近ワンタン麺にハマっています。

 純粋ワンタン麺の店も好きですが、ローストチキン、ポーク、ダックを売っている店のワンタン麺は通常メニューにローストポークを追加してボリュームアップも可能なので、これまた捨てがたいです。

と、言いながら本日は純粋ワンタン麺屋にしました。

場所は安くて美味しいフードストールが盛り沢山の、ブキメラビューマーケット。

f:id:travelovely:20200802205128j:image

前回は強烈ロングキューだったので諦めたこの店でワンタン麺を頂きました。

Kim Huat Wanton Mee
115 Bukit Merah View, #01-15, Singapore 151115

今日は、待ち時間10分ほどでありつけました!

f:id:travelovely:20200802205138j:image

が…

「叉焼もうなくなっちゃったけど、いいかな?」

ここは朝6時から営業されているので、午後2時くらいに行くと叉焼がなくなっていることが多々😭。

その分、ワンタンを多めに入れてくれますのでお値段はそのまま、$3もしくは、$4。

安い!です。

次回は叉焼つきのワンタン麺食べれる時間に行きます。

 

#travelovely
#ワンタン麺
#ブキメラビュー