travelovely’s blog

世界中を旅してみたい。そのために働く。働くなら楽しもう、仕事も生活も!

ティオマントリップがキャンセル

インターネットTV全然映りません。

明日の大河ドラマが観れるかどうか不安です。

 

シンガポールは来月4月にグッドフライデー連休があります。

会社の若いスタッフ達に、ティオマン島のダイビングトリップに行こうと誘われいました。

が、ティオマン=マレーシア。

先日の1万人ほどのイスラム教絡みの集会に参加していた人達の行動追跡作業も出来ていない不安もあり、この時期にマレーシアに行くのはやめようとの結論に至りました。

 

仕事もない、プライベートでも遊びに行けない。

耐えよう。

せめて美味しいものでも食べて!

と料理していたら、お父ちゃんが仕事で呼び出され、まさかのブラックサタデーに。

まあ、耐えよう。明日からは良い事あるかも知れんしね。

 

今日の桜は、今までで一番感動した桜です。

f:id:travelovely:20200314233850j:image

三春の滝桜。

今年はいつ満開になるかしら。

 

#travelovely

#ティオマン行けなくなった

#前向きに考えよう

#良い事ある