travelovely’s blog

世界中を旅してみたい。そのために働く。働くなら楽しもう、仕事も生活も!

VIVOの新しいヌードルショップ

先週は大迫選手、今週は新星の一山選手。

マラソン界は大賑わいでしょう。

皆さんこれだけ頑張っているのだから、東京オリンピック開催されますように。

 

シンガポールでは、街中でマスクをつけている人数も随分減って来ました。

マスクも店頭で見掛ける様になったし、サニタイザーもフェアプライス等で手に入るようになって来ました。

 

先々週ガラガラだったVIVO CITYも今日は駐車場もそこそこ埋まっていました。

 今日のランチは「サムシング ニュー」が食べたいと言っていたお父ちゃんがみつけた、VIVOのヌードルハウス。

七色の小籠包で有名な、パラダイスグループの新店舗のようです。

LE SHRIMP。

フランス語の冠詞のle ではなくて、楽 という字の中国語での発音が le からの店名だと思います。

 

f:id:travelovely:20200308183243j:image

 メニューは日本語表記があります。

私が選んだのはエビワンタン入エビだしラーメン。

f:id:travelovely:20200308183251j:image

 粗目のエビミンチの入った大きめのワンタンは食べ応えありました。

 

お父ちゃんは、ドライヌードル、チキンカツレツ添え。

f:id:travelovely:20200308183310j:image

 汁麺も乾麺もどちらも美味しい!

麺はかなりの量があります。

麺増量のオプションがありましたが、どれくらい盛られてくるのでしょうか。

 

お腹いっぱい、パワーつきました。

コロナに負けず、来週からも頑張ろう。

 

#travelovely
#leshrimpatvivo
#ルシュリンプ
#ビボシティ レストラン

#ビボシティ ラーメン