travelovely’s blog

世界中を旅してみたい。そのために働く。働くなら楽しもう、仕事も生活も!

Kitten Adoption

5月19日に産まれた子猫たち。
うちでそのまま飼い続けることは出来ない事はないけど、先住ネコちゃんのことや、子猫ちゃんたちの将来を考えて里親を探していました。

 

3匹の子猫たちの唯一のガールネコを引き取ってくれた元会社の同僚がフェイスブックのキャットアドプショングループに残りの2匹の猫のポストをアップしたところ、結構な数の問い合わせがあったらしいです。
f:id:travelovely:20200815213517j:image

 そして本日2匹とも新しいファミリーの家に届けて来ました。

新しいファミリーに一杯可愛がってもらって、幸せに過ごして欲しいです。

 

#travelovely
#catadoption
#里親探しはフェイスブック
#kuro
#kaggie
#幸せになってね