travelovely’s blog

世界中を旅してみたい。そのために働く。働くなら楽しもう、仕事も生活も!

WOK HEY ランチ

以前から気になっていたお店、WOK HEY。

うちの会社のスタッフは頻繁に利用している様です。

f:id:travelovely:20200814230804j:image
ハーバーフロントで用事があったので、VIVO のアウトレットに行ってみようと。
いつもがムチャクチャ列が出来ているのに、今日はあっさりとオーダー出来ました。

 

こんな風にオシャレな持ち帰りパック!

f:id:travelovely:20200814230814j:image

オーダーしたのは、エッグフライドライス、グリルチキン入り。$5.80です。
チリを付けるかどうかを聞いてくれます。
辛いもの好きの私はもちろん、チリ付きで。

f:id:travelovely:20200814230824j:image
他にも、

  • 上海フライドライス
  • フレッシュラーメン(焼きそばだと思う)
  • フレッシュうどん (焼きうどんだと思う)

などのメニューがあり、トッピング(有料)も色々ありました。

 

調理しているパフォーマンスが見れて、オーダーごとに作ってもらえる!という点を除けば、至って普通の炒飯でした。
量はあるので、お腹はいっぱいになります!


さあ、週末何しようかなぁ。

#travelovely
#wokhey
#ロゴは可愛い
#持ち帰りランチ