travelovely’s blog

世界中を旅してみたい。そのために働く。働くなら楽しもう、仕事も生活も!

アンモースーパーマーケット

シンガポールは、明日からロングウィークエンド。

でも私は明日仕事です。

 

久しぶりにアンモースーパーマーケット、キャンベラ店へ行って来ました。

f:id:travelovely:20200807220848j:image

このどうなんだろうこのデザイン…のプラスチックバッグのお店です。

 

何が売りなんだろうというくらい、狭い店舗の中に色々売っています。

ドリンクが安いのが売りなような気がします。

 アルコールの品ぞろえ素晴らしいです。ワインも色々あります。

f:id:travelovely:20200807215125j:image

私の目的はタイガービール、350㎖缶24本入りボックス。

フェアープライスで安い時で$46.20とかですが、ここは$42.50で売っています。

が、今日は何と$39.90で売っていました。

思わず、「お~」と唸ってしまいました。

 

ライオンのマウスクリーナー、システマも1本$4.50で売っています。

他にも掘り出し物ありそうだなぁ、今度ゆっくり見てみたいな。

 

#travelovely
#angmosupermarket
#アンモースーパーマーケット

#キャンベラ店はきれい
#ビールを買うなら