travelovely’s blog

世界中を旅してみたい。そのために働く。働くなら楽しもう、仕事も生活も!

バリ初日

機内食のチョイス、スクランブルドエッグか、スイートサワーチキンとライス。

どちらの選択が賢明か…?

シルクエアーに限っては、ライスはもう頼まないかもレベルの朝食でした。

 

f:id:travelovely:20200123200434j:image

シンガポールから2時間40分、バリには午前10時には着いていました。近い!

 

今日はダイビングの拠点にするトランベンへ移動の予定でした。

f:id:travelovely:20200123200900j:image
今日から4日間、ここミンピリゾートに宿泊してトランベンのダイブサイトを楽しみます。

 

時間に余裕があったので、午後3時からナイトロックスで1本潜って来ました。

ホヤがキレイ〜。

タイガーシュリンプペアでいる〜。

ピカチューも。

 

初日から飛ばし過ぎてはいけませんね。

明日は何は見れるかな。

 

#divinginbali

#mimpiresort

#バリでダイビング

#ビーチダイブ久しぶり