travelovely’s blog

世界中を旅してみたい。そのために働く。働くなら楽しもう、仕事も生活も!

シンガポールでダイビンググッズ購入

日本は3連休なんですねぇ。

連休多くないですか、日本⁇

羨ましいだけですが。

 

シンガポールも今月末は旧正月で、連休があります。

通常旧正月の初日と2日目が祭日ですが、ほぼ2週間お休みモードとなります。

そう、私はその間にバリにダイビングに行きます。

 

今日はダイビングに利用するアクセサリーを探しに行って来ました。

こちら、HDBの1階にあります。

f:id:travelovely:20200112211304j:image

ブギスとラベンダーの中間くらいにあるお店。(462 Crawford Lane, #01-45, Singapore, 190462) 

店舗も以前よりかなり大きくなって、重機材から小物まで何でもあります。

f:id:travelovely:20200112211849j:image

ビローンと伸びる、リトラクター。

ケーブルは、かなりしっかりしています。

結構いいお値段です、S$49(4千円くらい)。

気になった商品はこれ。

f:id:travelovely:20200112212136j:image

マスクの曇り止め。

シュッとスプレー1回分を、指で伸ばしてそのまま。

リンスしないで良いらしいです。

本当か?

少し期待しましょう。

S$15(1,200円くらい)です。

 

スレートも買いました。

f:id:travelovely:20200112212746j:image

いつも水中でお父ちゃんとの会話が噛み合わないので、必要グッズなのですが…。

少しショボ過ぎたかな。

S$18(1,440円くらい)。

 

旅行は、準備をしている時も楽しいですね。

 

#もう少しでバリ
#shopfordive
#ダイビンググッズ
#魔法のくもり止め