travelovely’s blog

世界中を旅してみたい。そのために働く。働くなら楽しもう、仕事も生活も!

アンクークエ

もう9月なんだな〜。
今日は会社のヴァンを定期検査に出すために、アレクサンドラビレッジに行ってきました。

ついでに会社の同僚とランチ。

いつも持ち帰りにしてオフィスで食べていたので、久しぶりに外ランチwith同僚は新鮮でした。

 
おやつにアンクークエを購入。

今日は比較的短い行列でした。

スタッフの皆さん一生懸命アンクークエやスーンクエを黙々と作っていらっしゃいました。

f:id:travelovely:20200902220934j:image

 

アーモンド入り!

f:id:travelovely:20200902220942j:image

 そとはつるっつる、中のアーモンドはサックサク。

他にも、あんこ、グリーンビーンズあん、ドリアン、セサミ、マンゴー、ヤム入りなど色々あります。

お値段は1つ$1.10! 嬉しい値段です。

週末も買いに来ちゃうかな〜。

#travelovely
#アレキサンドラビレッジ
#アンクークエ
#ポーチュー
#行列の出来る店