travelovely’s blog

世界中を旅してみたい。そのために働く。働くなら楽しもう、仕事も生活も!

やはり美味しい三宝亭ラーメン

久しぶりに三宝亭に行って来ました。

伊勢丹のアウトレットではなく、ホーランヴィーのお店です。

あっさり入れるかと思っていたのですが、待ちました、15分ほどかな。

f:id:travelovely:20200805193922j:image

 煮干しの出汁ががっつ~んとくる、新潟醤油ラーメン。

今年4月新潟に行く予定だったのにな~、夜桜見る予定だったのにな~、と思いながら頂きました。

個人的にはもっとつゆだくにして欲しい…と思うほど出汁が美味しいです。

 

イートインできるようになって良かった。

営業を継続してくれていて本当に良かった。

 

次回は気になっている、混ぜそばに挑戦する予定です。

 

#travelovely
#シンガポールの美味しいラーメン
#三宝亭
#いりこだしたまらん